みらいえーる 〜移住と育児と場づくりと〜

2歳児を育てるアラフォー移住女子「かなママ」が、こどもとおとなが育ち合う場づくりを目指して、徒然なる日常を綴ります

継続するチカラ

「継続は力なり」という諺もあるように、

始めの一歩を踏み出すこと以上に継続することって、とってもエネルギーのいるもの。このブログも、毎日更新しよう!と心がけていても、娘を寝かしつけているうちに自分もついつい寝てしまったら気づけば日付変わってて、あーあ、ブログ継続日数また1に戻っちゃった・・なーんて一喜一憂しつつ、無理をせず、出来るときに出来ることを、

自分なりのベストを尽くしてくのも大事なことかなと思い直し、継続して参ります^^;