みらいえーる 〜移住と育児と場づくりと〜

2歳児を育てるアラフォー移住女子「かなママ」が、こどもとおとなが育ち合う場づくりを目指して、徒然なる日常を綴ります

新たな季節

本日、福岡も横浜も同時に桜の開花宣言がされたようですね🌸

卒業&入学シーズン、進学や就職など、新たな門出を迎える人も多いこの季節、私も新たな世界に1歩踏み出しました。子育てママが特技を生かしてつながりあえる、その名も「ままいる」さん。

Mamaile | ~ママの笑顔を増やしたい〜

まさしく私が横浜に住んでいた頃に考えていた、「子育てママが輝ける場所」を実現されている方と場所に出会えた偶然に感謝し、できることから細々と関わらせて頂きたいと思っております。種まきした農園の野菜たちも芽吹き始め、共に成長していくことが楽しみです😌
f:id:miraiyell:20190321215306j:image