みらいえーる 〜移住と育児と場づくりと〜

2歳児を育てるアラフォー移住女子「かなママ」が、こどもとおとなが育ち合う場づくりを目指して、徒然なる日常を綴ります

敬老の日

 義父母近居って、実際どうなんだろう、と移住前は多少の心配もあったけれど、娘がすっかり、じいじばあば大好きっ子になった今は、本当に有り難い存在で、義父母の協力あってこそ、私がフルタイム就労を決意することも出来ました。今日は「敬老の日

 前から行ってみたかった、温泉施設併設で評判の自然食ビュッフェでランチ会。高級ホテルのバイキング顔負けの充実ぶりに、感謝の気持ちを伝える良い機会となりました(^^)
f:id:miraiyell:20190916211215j:image