みらいえーる 〜移住と育児と場づくりと〜

2歳児を育てるアラフォー移住女子「かなママ」が、こどもとおとなが育ち合う場づくりを目指して、徒然なる日常を綴ります

3連休

 台風19号の被災状況を報道で見ては、やりきれない気持ちになります。阪神大震災東日本大震災の時と同じように。

 フルタイム勤務を始めて2週間がバタバタと過ぎ行き、ロッカーの鍵を忘れたり、電車の方向間違えたり、時間外出口を探して彷徨ったり、印刷されない!と慌てたら、プリンターの電源つけ忘れてたり、そんなんばっかりで、おまけに金曜日、歓送迎会の日に限って娘が発熱で保育園早退でしたが💦

 今日は熱も下がり、元気に草スキー場で初めてのソリ遊びを堪能しておりました(^^)

 明日からまた頑張らねば〜


f:id:miraiyell:20191014221631j:image