みらいえーる 〜移住と育児と場づくりと〜

2歳児を育てるアラフォー移住女子「かなママ」が、こどもとおとなが育ち合う場づくりを目指して、徒然なる日常を綴ります

ゆうえんち〜

 娘が最近大好きな「しまじろう」のプレイパークが期間限定でオープンとあって、電車とバスで1時間ちょっとの三井グリーンランドへ。
 半年前、NHKのワンワンとあそぼうショーで初めて行った時はまだ1歳で、乗れたのは観覧車くらいだったけど、2歳になり、てんとう虫のコースター初デビュー!意外となかなかの傾き加減で、絶叫系苦手な私には充分のスリル具合でしたが、絶叫初デビューの娘はいっちょ前に「キャー!!」と叫び、「たのしかったね〜、こわかったね〜」と何だか余裕の感想。3歳からは有料なので、お得な2歳のうちに、いろいろ体験しておこうかな〜
f:id:miraiyell:20191020200246j:plain