みらいえーる 〜移住と育児と場づくりと〜

2歳児を育てるアラフォー移住女子「かなママ」が、こどもとおとなが育ち合う場づくりを目指して、徒然なる日常を綴ります

カフェメニュー

 移住を決めてからもうすぐ1年。

「脱サラしてカフェを開きたい」という夫の夢物語から始まったカフェメニューのプライベートレッスンも、いよいよ来月が最終回。本日のメニューは、全て私のリクエスト。

○ふわふわパンケーキ

○玉ねぎとベーコンのキッシュ

○シフォンケーキ

いかにもカフェらしいメニュー、期待通りの美味しさに嬉しくなりました(^^)

 年明け以降にイベント出店のお話も頂いたりして、フルタイム就労と育児の傍ら、無理なく出来る形で考えていきたいところです。


f:id:miraiyell:20191109210252j:image