みらいえーる 〜移住と育児と場づくりと〜

2歳児を育てるアラフォー移住女子「かなママ」が、こどもとおとなが育ち合う場づくりを目指して、徒然なる日常を綴ります

ワンワンとあそぼうショー

娘がこよなく愛するNHKのこども番組「いないいないばあ」に出てくるワンワンとあそぼうショーが、熊本県三井グリーンランドで開催されるとあって、九州移住後初めてのお泊まりでのお出かけ。http://www.greenland.co.jp

去年秋に公開された映画「オズランド」の舞台ということもあってか、予想以上の大にぎわいにビックリしましたが、大好きなワンワンに会ってたくさん踊って、帰りの寝言でも「ワンワン~」と呟く娘の姿に、行って良かったと、撮影NGだったので心のカメラに大事にしまっておきます😌