みらいえーる 〜移住と育児と場づくりと〜

2歳児を育てるアラフォー移住女子「かなママ」が、こどもとおとなが育ち合う場づくりを目指して、徒然なる日常を綴ります

連休明け

 長い休みが続くほど、不登校、出社拒否、自殺といった問題も増える傾向にあるようですが、どのような生き方を選んでも、メリハリのある生活リズムが心身ともに健やかな暮らしに繋がると思うので、休みの長い短いに関わらず普段の暮らしを日々大切に過ごしたいと思うわけです。といっても昨夜は1週間ぶりの仕事終わり、1日義実家に預けた娘ともども寝落ちして、毎日続けたブログ更新も途絶えてしまいましたが😅


f:id:miraiyell:20190508165616j:image
何事においても、千里の道も一歩から。何度でもぼちぼち歩んで参りまふ。