みらいえーる 〜移住と育児と場づくりと〜

2歳児を育てるアラフォー移住女子「かなママ」が、こどもとおとなが育ち合う場づくりを目指して、徒然なる日常を綴ります

ぎーこんぎーこん

 保育園帰りに義父母が連れて行ってくれる図書館が大好きになった娘、移住する前に通った頃は、主に私が選んで借りていたけれど、近頃は自分で読みたい本を選んで借りるようになり、家でも気に入って繰り返し楽しんでいる「ぎーこんぎーこん」。お父さんとブランコに乗っているうちにウトウト眠くなるしろくまくんを、自分の姿に重ねるのか、指差しながら「ぎーこんぎーこん」繰り返し、自分一人でも読んでおります(^^)


f:id:miraiyell:20190717221337j:image